ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ドット絵の大御所サイト「パラダイムシフト」さんが主催されてるドットヴィネット
限られたスペースに映画や漫画なんかのシーンを再現しようって試み
一度挑戦してみたくて作ってみた

書き割りさまさまだね!

テイルズリバースのアニー嬢
雲ぼぼぼん!と召喚して大雨降らそうと思ったんだけどね
アニー一人で力尽きた…
立体にちっこくまとめるの本当に難しい
急遽発注した書き割りがいい感じ
2次元LOVEの人の気持ちよくわかったよ



約一人のがんばれを励みに宇宙と交信

今日の宇宙人

スター・トレック」(放映中)
やっぱりスポックでしょう!

同タイトルSFドラマの映画11作目
お馴染みカーク船長やMr.スポックの若かりし頃が舞台
愛すべき安っぽさ(英文ギャラリー抜粋)のドラマ版と違い
現代の最新技術を惜しみもなく使った迫力の艦隊戦が熱い!
エンタープライズ号は相変わらずかっくいいね!
40年の歴史あるシリーズだけあって年配の方も観に来てました
カークやスポックが出るたび嬉しそうにしている年配夫婦が微笑ましかった(´ω`*

スタートレック ~ファーストコンタクト~」(DVD発売中)
データいいキャラしてるぜ

同タイトルSFドラマの映画8作目
われ等がピカード艦長とデータ他愉快な仲間達が
共通の意識を持ち他の生命体に寄生するボーグから
太陽系と宇宙の未来を守るためファイトするストーリー
今放映されてるのと違い白兵戦がメイン
ピカード艦長とデータのコンビだけでご飯3杯いけるZE





まだまだ冷めぬドット熱

ポケモン×テイルズ

ポケモンダイパとテイルズアビスのコラボネタ

ちなみにこの二つの最終経歴は
ポケモン(金・銀まで)
テイルズ(リバースまで)
どっちも知識不足!(^p^

せっかく絵を描き出したんだしと
前に教えてもらったPixivに登録してきたよ
Mixiの絵バージョンってのかな
とにかくたくさんの絵が絶えずUPされて楽しいね
ドット絵タグ辿りたまんない!(^p^

あれよ 金銀のリメイク出るそうでないの
ひさしぶりにポケモンやりたいね
DSないけど!(^p^

しばらくは絵を描いていきたいなあ
新しいペンタブほしい
新しいモニターもほしい
あとPRIMUSのアルバムもほすい



HRNさんちの19日絵チャに参加してきました
うん今日26日 いまさらだっていいじゃないか

ちょうどそのときマイコーことマイケルジャクソンにはまっていたZOO
他のメンバーにマイコーを描けマイコーを!と無理難題をふっかけ
気のいい彼らは果敢にも挑戦し そして散っていきました
(後日リベンジされるそうです、物凄く期待しています)

マイコーを描かせた当人は隅のほうで
主催主さんちのわんこ(バジルくん)をドットで描いていました

+(`・ω・´

HRNさんちのわんこもどき

うっかりJPEG保存し原寸サイズだと悲しいことになったので拡大版
ポ○モンを意識したデフォルメでバジルくんGETだぜ!
オリジナルわんこ写真はHRNさんちのブログにいるよ
見たら別物じゃんとつっこまれるから行かなくていいよ


久しぶりにドット絵熱が高まったので自宅でもポチポチ

マハーブフのち光の裁き、所によりパパゲーノになるでしょう

最近PSPでリメイクされた初代ペルソナよりSUNヴィゾフニル
PSP版でもひよこボールは元気にしてるのかな
ブランクのお陰でこれだけ描くのに3時間もかかったよ
夢中で時を忘れてたからええんですけどね
仕上げの縁取り気持ちかった
ドット絵やっぱり楽しい!(*´∀`*

反省点「左足・左羽の縁取り忘れと毛の流れ毛の表現毛の明暗毛n…」
ブログのタイトルは最後に適当につけてます はい



6月26日に発売されたゲームたち(参照元

PS3
 The Darkness STG スパイク \6,800
 クエイク ウォーズ エネミーテリトリー STG Activision \6,800
 四季庭 ETC SCE \1,429

PS2  
 ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ ADV アルケミスト \6,800
 ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(限定版) ADV アルケミスト \12,800
 キングダム ハーツII アルティメットヒッツ RPG スクウェア・エニックス \2,800
 キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ アルティメットヒッツ RPG スクウェア・エニックス \2,800
 ザ・キング・オブ・ファイターズ’98 アルティメットマッチ(NEOGEOオンラインコレクション) FTG SNKプレイモア \4,800
 サンソフトコレクション(NEOGEOオンラインコレクション) FTG SNKプレイモア \4,800
 タイトーメモリーズ2 下巻(エターナルヒッツ) ETC タイトー \2,375
 タイトーメモリーズ2 上巻(エターナルヒッツ) ETC タイトー \2,375
 ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special アルティメットヒッツ TAB スクウェア・エニックス \2,800
 ファイナルファンタジーXII アルティメットヒッツ RPG スクウェア・エニックス \2,800
 戦国BASARA X FTG カプコン \5,980
 戦国BASARA X(限定版) FTG カプコン \7,980
 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ TAB D3パブリッシャー \6,200

Wii
 ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグス ノリノリリズム系 RTM AQインタラクティブ \4,800
 テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-(Wii) RPG バンダイナムコゲームス \6,800

XB360 
 ガンダム オペレーション トロイ(XB360) STG バンダイナムコゲームス \6,800
 バトルフィールド:バッドカンパニー(XB360) STG エレクトロニック・アーツ \6,800

PSP
 ウイニングポスト6 2008(PSP) SLG コーエー \4,800
 ワールド・ネバーランド 2in1 Portable ~オルルド王国&プルト共和国物語~ SLG fonfun \3,800
 剣と魔法と学園モノ。 RPG アクワイア \4,800
 神曲奏界ポリフォニカ 0~4話フルパック(PSP) ADV プロトタイプ \4,300

NDS
 BLEACH The 3rd Phantom(DS) SLG/RPG SEGA \4,800
 DEMENTIUM -閉鎖病棟- ADV インターチャネル \4,800
 SIMPLE DS シリーズ Vol.39 THE 消防隊 ACT D3パブリッシャー \2,667
 The Tower DS SLG デジトイズ \4,571
 おでんくん ~たのしいおでん村~ ADV ハドソン \3,800
 ジグソーワールド ~大激闘! ジグバトル・ヒーローズ~ TAB 日本一ソフトウェア \4,800
 スポンジ・ボブとアトランティス、行きたいんデス(DS) ACT THQジャパン \4,800
 ダービースタリオンDS SLG エンターブレイン \5,500
 ディズニー・フレンズ(DS) ETC ディズニー \4,800
 ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟 ADV アルケミスト \3,800
 ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定BOX) ADV アルケミスト \6,800
 ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし ETC バンダイナムコゲームス \4,800
 もっと目で右脳を鍛える DS速読術 ETC MILESTONE \2,800
 国盗り頭脳バトル 信長の野望(DS) TAB コーエー \4,800
 大合奏!バンドブラザーズDX RTM 任天堂 \4,571
 箱庭生活 ひつじ村DS SLG サクセス \4,800
 魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月 SLG/RPG 日本一ソフトウェア \4,800
 狼と香辛料 ボクとホロの一年 SLG メディアワークス \4,800
 狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版) SLG メディアワークス \7,400

多っ!
PS2とNDSやたら一本入荷が多いと思ったら
こんなに発売タイトルあったんだ
まあNDSは毎週こんな感じだけどね
フレンドにNDSの卸業者さんがいて
やたらタイトル多くてしんどい言ってるよ^^^

NDS大合奏!バンドブラザーズDX
50近くもさばけるのかよと思ったら
発売数日で売り切れおこしてたや
NDSほんとわからん…
同機種のThe Towerの特典
ゲームの歴史やら書かれた文庫が誰かの渡し忘れなのか
文庫だけぽつんと残ってた
特典が文庫ってのも…NDSわからん

WiiテイルズとPS2戦国BASARA Xが一番売れたかな
さすがのネームバリューといったところか
Wiiテイルズオープニングと開始10分ほどの動画みたけど
まーた民族対立で戦争してるんかい
テイルズほんと差別対立好きだね
Wii版は初日大体100は売れたけど
さてさて360版はどう動くことやら


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZOO, All rights reserved.


