ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


キラーズDVD届いたぜい!

CDジャケット版

不安だったリージョンロックはなし
日本のプレーヤーで問題なく観れました

1.Human: The Killers Live at the Royal Albert Hall DVD


Brandon(vo)
イケメンよのう

Brandon(vo)Liveでも変わらず歌うまー
いままでCDばかりで演奏してる所初めて観たけど
Ronnie(dr)いいキャラでほんとに楽しそうに演奏するね
観客もノリいいし時間を忘れて楽しめたよ
日本版は2月発売だよオススメ!


そうそうThe Flaming Lipsの最新アルバムEmbryonic買ったよ
毎回スタイルが違うのは今回も健在か初っ端からこれ!

convinced of the hex


なんじゃこのカオスな雰囲気!好きだわぁ
前回のYeahYeahYeah♪からこの変わり様
このバンドは毎回楽しませてくれるよ

パンパンだぜい…

うちのnano(8gb)ちゃんが限界を訴えてきたよ
なんとか削って7gbになったけど他にも欲しいアルバムが…
容量大きいの買ったほうがいいのかな(`ω´;





The Killersが初のLiveDVDを発売!!

その上、来日するらしいよ

何故か今までLiveDVD出してなかったんだよね
今回出たのは「BD」「DVD」「DVD&CD」の3種類

Liveは容量ぎりぎりまで詰め込んで全30曲!
「DVD&CD」のおまけCDは
HUMANやMR. BRIGHTSIDEなど人気曲を含め
全17曲収録のベストアルバム状態!

でも…お高いんでしょう?

「DVD&CD」$19.98 $12.99(約1130円) (amazon US参照)

定価$20って!Kllers自分を安売りしすぎだよ!
日本のぼったくり市場との落差に眩暈がしそう…
欲しいけどリージョンロックかかってるんだろうなぁ
BDならリージョン存在しないからいいけど
BD再生機がないんよね CD付き出てないし

日本版は今のところ発売未定
日本であまり人気があるとも言えないし
出たとしても来年…そしてぼったくりお高めな価格かな

PrimusのDVD&CDも欲しいし
いっそリーフリプレーヤー買おうかな

The Killers - Human LIVE

なんだ本人達じゃないじゃん騙された
と思いつつ見たら…Nice!




フレンドさんとRockBandを遊び倒し
そのままの勢いでGH3のエキスパートクリアを目論んだら見事に!
…撃沈!
GH3が一番難しいよ うん

フレンドさんにGH/RBのDLCを登録できるサイトを教えてもらったよ
DLCQP(zoo12345)
TheKillersとCohhed大好きっこですね



最近アルバムコンプしたバンド(ライヴ・ベスト・カヴァー除く)
PRIMUS
Primus
<wikiより抜粋>
アメリカ合衆国カリフォルニア州出身のオルタナティブ・ロック・バンド。1989年にインディ・デビュー、1991年にメジャー・デビュー。高度なテクニックと、幅広いジャンルの音楽を吸収したバンド・サウンドを持ち味としている。

写真を見れば察してもらえると思うけどとにかく変態(褒め言葉)なバンド
特にボーカル・ベース担当のレスが最高に変態
メタリカのオーディションを受けに行ったけど変態すぎて落ちたとかなんとか
おかげでこんなCoolなバンドになったんだから結果的に良かったと思う

GH2で「John the Fisherman」が遊べるよ


お気に入りの2曲

TOMMY THE CAT


LACQUER HEAD


今度のGH新作はPrimus…?
GH Primus
本気で期待してしまったじゃないかあああ!!
否 本当になる日を期待しよう(T^T




ゲームをほったらかして音楽漁り中

「The Flaming Lips」(US 83~)
フレーミングリップス

随分前に9th「The Soft Bulletin」を買って以来
よく聴くお気に入りのアルバムの一つになっているF.L.
Race For The Prizeは名曲!


んで今月12thを発売したって知って
いい機会だからと過去作を色々視聴していたら
辛抱たまらず6/7/10/11thGET!

このバンドはRockなのかPopなのかTechnoなのか
ジャンルがよくわかんなくなるくらい幅広くていいね
Disc4枚組みで同時に4枚流して一つの曲になるなんていう
8thアルバムとか冒険心溢れていてすごく素敵
いつかプレイヤー4つ揃えて聴いてみたいな…(´ω`*

11thより「The Yeah Yeah Yeah Song」

陽気な曲だけど歌詞はかなり辛口そこがいい!

10thより「Yoshimi Battles The Pink Robots(日本語版)」

歌っているのは日本語さっぱりであろうウェインさん本人
ロボット=死や病気を表している深い歌詞…だったはず

特殊極まりない8thはしょうがないとして
1th-5thに新作12thも揃えたいなぁ(*´ω`*



Guitar Hero5 ☆ 絶賛プレイ中

…フレンドたちがね!
うちは届くまで後1週間ってところかな(;ω;


悶々に耐えかねてCD漁り 
デジャヴ1 デジャヴ2

Thunder&eric

93’「Thunder - A Better Man」
98’「Eric Martin - Somewhere In The Middie」

あいかわらずチョイスが古~い♪
おっさん臭いと言われようとも哀愁溢れるThunderが好きだ!

Thunder - A Better Man



River Of Painは名曲中の名曲だね(´ω`*

Thunder - River Of Pain





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZOO, All rights reserved.


