ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


あけおめ!
おめでとう新年!よろしく2010年!
今年もガキの使いをだらだら見ていたら
いつの間にか年が明けていたよ

初詣に行きたかったけど
愛知もんならわかるであろう
アホみたいに雪が降ってそれどころじゃなかったね

大晦日も正月も仕事をしていたら気づいたらもう4日…!
ガキンチョからお年玉を奪い取るのはたまんねえぜ
すっげえ嬉しそうな顔しておもちゃ買ってくんだからよう へへ
お年玉がいくら貰えそうかシミューレートしたメモを
忘れていった坊ちゃんは放課後に職員室まで来るように!

2010年だろうが正月だろうが
変わらずのんきに遊んでいるよ
Borderlandsの追加DLC(ゾンビじゃない方)買ったので
持ってる人は前年以上によろしくNE!
持ってない人は買ってきなさいもよろしくNE!



いままで使っていたインターネット回線は
ADSLの一番安いコースで速度1にすら達してなく
絵チャットに遊びに行けば
ラグのあまりまともに線が引けず
ゲームの体験版一つダウンロードするのに
誇張なしに丸一晩かかる有様

「発射から着弾まで2秒とかゲームにならないじゃん」
「ブラジル人と遊んだほうがまだラグがない」
「ZOO回線鈍すぎ 本人そっくり」(!)
などなど言われてきましたが…

もう違う!
やっと重い腰を上げ光に切り替えました
さりげなくメモリも増設したし…
絵チャットはピカソも真っ青な大作が描けるはず!
銃バンバンゲーも世界トップクラスでしょう!

読み込み時間なく動画がみれるのが快適でしょうがないです

起き上がれないフレンチブルの赤ちゃん


こんなかわいいのも観放題(*´∀`*


ダウンロードが早くなったんだから
20GBでカツカツのXboxをどーんと
120GBのエリートにしたいなあ

黒「庶民とは違うのだよ!庶民とは!」

しました
丁度120GBのエリートが3万円に値下げしたしいい機会かなと
値下げ後のパッケージはHDMIケーブルが抜かれてるんだけど
その前のHDMIケーブル付属のエリートが
在庫限りで3万に値下げしてたからさらにいい機会かなと

やっぱり初期型と違って起動音が静かだねー(*´∀`*


んでせっかくHDMIケーブル同梱買ったんだから
HDMIで繋ぎたいわけですが
使ってるTVがHDMI非対応のぼろブラウン管なのよね
おじさん世代しか通じないであろうモノラルTVだし
HDMI端子搭載の液晶TVほしいなー

注文しました
ビエラのXシリーズ20V
ゲームなら最低でも32Vって言われたけど
部屋狭いのよ!32Vなんて置いたら目潰れちゃう!
ちゃんと在庫があれば来週あたりに届く予定 もふふ(*´ω`*

新しいTV台も欲しいけど
それは車検を生き延びられたらにしよう…




思い立って大掃除

自室…
ベッドとクーラーの解体洗浄に手間取ったけど
物を滅多に買わない&狭い部屋だけあって
短時間で綺麗さっぱり!

さてさて気力が残っているうちにと
自室前の廊下隅に設置され
邪魔でしょうがない本棚へ
10数年の月日…
好き放題に物がつっこまれた禁断の地

発掘した物
・漫画(巻数適当につっこまれ腹立たしい)
・攻略本(SFC~PS)
・小説(古いSF怪奇物ばっかり)
・プラスチック製の布団叩き
キンカン
・遠い昔に壊れた掃除機のブラシヘッド
・壊れたPCのマウス&マウスパッド
・なにかのスプレー缶のフタ
・画鋲3つ(↑の中にむきだしで入っていた)
・消費期限切れの冷却シート
ガラスクルー
・うさぎの置物
・虫除けスプレー
GBポケットカメラの外箱
・2個入り豆電球(1個空)
・からからになったペットスポンジ(未使用)
・遠足用ビニールシート
・木工ボンド

私物は漫画(1/4ほど)、攻略本、小説、GBポケットカメラの外箱

私物以外のかさばる漫画と雑多な物をまとめて
使っていない部屋につっこみ
私物のいらない本は次回のゴミに投下準備し終了

本来の本棚というあるべき姿に生まれ変わったよー!
        ♪脳内BGM<劇的ビフォーアフターのあれ>


さっぱりしたところを見計らったように荷物が…

缶ビールの箱2個分といったところ

中身はXbox360の3500ポイントとついでに買ったウェットティッシュ
箱でかいよー 普段は解体めんどいと愚痴るところだけど
古本入れるのにぴったりです ありがとございます(-人-



らくがきに興じていたら初恋の人からメールがきたよ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ZOO、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたZOOをなつかしく思います。

穏やかなZOOに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらZOOからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってZOOに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ZOOはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ZOOはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あ、私ってZOOにとって初恋の相手ですよね?そういえばZOOはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

まだ付き合い始めたころ、ZOOは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなZOOの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

ZOOと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ZOOと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はZOOが大好きでした。これからもZOOらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ZOOが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

初恋の人からの手紙がくるサイト

初恋の人からというか別れた相手からの手紙みたい
「あなたのおかげで恋愛依存が治ったありがとう」って
なんてひどいこと言うんだ!本気でへこんだじゃないか!

宇宙人との交信…
最近さぼっていたけど再開しようと思います



今日の宇宙人



小さな、人間の姿をしたエイリアンたちが、自分たちの悲運な世界を救う道を探して、完璧な変装で地球に到着した。その変装とは、普通の男(エディ・マーフィが演じる宇宙船の艦長)の姿をした宇宙船だった。この宇宙船は小さなエイリアンがそれぞれ、人体の一部を管理している。彼らはニューヨークを冒険するうちに、人間の一家と出会い人間性について学んでいくが……。

これ大人の事情かなにか知らないけど
日本での上映がされなかったんだよね
宇宙ネタらしい展開期待するとしょっぱいかもだけど
コメディとしてはなかなかのものでしょう
エディ・マーフィ最高!(´∀`)b



で、この映画
「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」が元ネタでいいんだよね?

射精のメカニズム※エロバカ注意





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZOO, All rights reserved.


