ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


わーい久しぶりにバトン貰った
HRNちゃんありがとん!
ねずみ王国楽しんできておくれー
お土産楽しみにしてます^^^


グロ…クロレンジャーに指名されました
仲間のピンチに華麗にアレする一番おいしい役ですね!

「カラーレンジャーバトン」

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
160cmくらい


【髪型は?】
ショートとボブの境目くらい


【好きな髪型は?】
男も女もさっぱり短い方が好き
ロッカーなモップ頭も好き^^^


【目について】
人が言うには二重で猫目らしい
視力は…寝落ちするまでゲームしてる割に裸眼でいけるレベル


【顔について】
まんまる丸顔ードラえm…


【誰かに似てる?】
ジブリの「耳をすませば」に出てくる
可愛いヒロインの女の子!
…が追い掛け回す、ふてぶてしいデブ猫に似てるw



【1日で好きな時間は?】
ゲームで遊んでいる時
あと、お酒を呑んでいる時(´w`*


【自分はどんな風に見られてる?】
マイペース・変な奴ってよく言われる


【送り主のこと好き?】
大好きだよチュー(*´3`*


【送り主との出会いは?】
某テイルズ絵版
右も左も分からず震えていたら
優しくナンパしてくれたの(笑


【送り主を動物に例えると?】
てでぃべあー


【恋してますか?】
年に一度のお菓子作り頑張るぜい


【その人はどんな人?】
人付き合い少ないんよね…
★紫…ひおうさん
★緑…HRNちゃん
★桃…すじさん
★黒…メダさん
★赤…セプターロココちゃん
★青…オザワ隊長
★黄…よしくんくん
★紺…涼くん
★黄緑…ますみさん
★白…みはりんちゃん
★灰…もーじょさん
★橙…尚ちゃん

強制らしいけど…お好きにどうぞー


さあ頑張ってお菓子を作ろう
はずれのわさび入りも作っちゃろう♪



冷凍ミカンからバトンをもらいました


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:蜜柑太朗】

Q1.まず始めに【蜜柑太朗】との関係は?
→A1.のんだくれ仲間

Q2.初の出会いは?
→A2.絵の交流掲示板

Q3.【蜜柑太朗】は女性?男性?
→A3.おかまでしょ?(-ω-

Q4.見た感じどんな人?
→A4.冬場の水溜りに一晩放置された蜜柑のような人 うん 会った事はない

Q5.【蜜柑太朗】の長所を3つ。
→A5.鋭利なツッコミ 店を潰しかねない酒豪 実は几帳面

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.お腹が弱い 頑固親父 汁が目に入ると染みる

Q7.【蜜柑太朗】を色で表すなら?
→A7.どぶろく色

Q8.では動物なら?
→A8.チベットスナギツネ

THE親父顔

Q9.【蜜柑太朗】はモテそう?
→A9.きっともてるよ うん

Q10.1番の思い出は?
→A10.酒談義かな

Q11.喧嘩したことは?
→A11.いじめられてばっかりさー

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.蜜柑…大好物だよ

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.暇な人いたらどぞ



冷凍蜜柑にしてやんよ
ここ数日暖かくなったと思ったら急激な冷え込み…
みなさま風邪には気をつけて




新しいゲームが入荷すると作業そっちのけで

FlatOutおもしろいよ

GRIDもいいぞ

などと
ゲーム片手にニヤニヤしながら語ってる店員です
こんばんわ

ちなみにFlatOutを薦めてるのが自分で
GRIDを推してるのは360仲間の社員さん
バイト仲間の子と話してたら満面の笑みで参加されました
コアいゲーム話題にはさまれ
バイト仲間の子おいてけてけぼり

こんなことばっかりしていたら
とうとう店長にまでコアゲーマー認定され
ゲーム部門に回されました
コアゲーマーが売り上げが増えるよう
がんばります(´ω`)ゝ


久しぶりにバトンやろ
HRNちゃんありがとうー

恋人バトン ※閲覧者は必ず最後まで観ること

【001】今付き合ってる恋人はいますか?
い・・・ます

【002】その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
1年くらいだったかな

【003】付き合ったキッカケは?
周りの薦めで
この子を選んだ一番の理由はかっこよかったから

【004】過去にどのくらい恋人いました?
恥ずかしながら今の子だけ

【005】いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
だから1年くらいだね

【006】逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
同上

【007】恋人を色に例えるならば何色ですか?
さわやかボーイ☆メタリックブルー

【008】恋人との思い出があればどうぞ!
一緒に紅葉みたりしたねえ

【009】ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
実は動作がとろいところも愛せてこそだよね
こーの とろ子め!

【010】浮気願望はある?
あるある
自分に甲斐性があればすぐにでも

【011】今の恋人に一言!!
もって数年の仲だろうけど
仲良くやってこうぜ

【012】回す人
興味ある方どぞー

おわり!

FC2に変えてから追記したことないからよくわからんや
これでいいのかな



続き 

このへん↓                  もしかしたらこのへん→


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZOO, All rights reserved.


