ADMIN TITLE LIST

あけましておめでt…はさすがに遅すぎる
久しぶりのブログ更新!!(`・ω・´
去年は映画館で「トロンレガシー」を観ながら年越ししたよ
前作トロンを観てないと???になりそうだけど
さすがのディズニー、素直に良い出来だった

さて毎年恒例になりそうな自分苛め目標設定
今年の目標は『GAME 12』(ゲーム12本クリア)
去年は(も)積みゲー率酷かったからね
月1本は買うし積みゲーしなかったら12本はいけるでしょう!

とりあえず2本クリアしたうちの1本紹介

GAME 12

ilomilo

『ilomilo』
XBOXLIVEアーケード 800MSP 

絵本のような世界観のパズルゲーム
二人のアホ毛がチャーミングな主人公 
iloとmiloを無事に出会わせればクリア

可愛い世界観もさることながら
重力反転や動くブロックなどなど
頭を捻るギミックの数々が魅力的

Game Trailer


パズルゲームが遊びたくなり、同時期に配信された『VooDooDice』
(PSで出てたXaiに似たパズルゲーム)と迷いつつこちらをチョイス

じっくり腰をすえて解くタイプのパズルは、いままでにいくつも遊んできたけど
その中でもかなり上位に入る出来の良さ!
序盤はパズル好きには、ちとぬる過ぎるけど
回転ブロックが登場するあたりからが本番
方向の概念も加わり、中々に楽しませてくれた

なにより世界観が本当に可愛らしいんだよね
チャプター3(たしか)のBGMが一番好き

Ilomilo - Me and My Paper Plane



公式にDLC決定のお知らせの情報発見

『Autumn tale – DLC (March 9th)』
・2チャプター(25ステージ)
・実績3個

価格はまだ未定なのかな?
追加DLCは滅多に買わないけどこれは欲しい!3/9が楽しみ♪




Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZOO, All rights reserved.


